2015年12月4日金曜日

今、自分にできること。


多次元に目覚めていくと

どこの時点にフォーカスするかによって

ここでの自分が置かれている状況を

どのようにすればいいのかが

都度大きく変化しているように感じ

戸惑うことも多いと思う。


けれども、よくよく見れば感じれば、

全ては一本の糸で繋がり

全てはひとつの意図で貫かれている。



私たちはそれぞれに


どこまでいっても変わりようがなく

どこまでいっても私でしかない。


変わりようのない部分を曲げて

どうにかしようとすると

3次元の日常でも、

高次元のどこぞでも、歪が出る。



自分で為しても他所に為されたにしても。





今は、

混じり気のない    自身を

自分の宇宙に突き立てろ


1ミリも

譲ってはいけない。


迷いも

恐れも

悲しみも

自分自身へと帰還させるのだ。




みすみす、餌になってやることはない。